2017年09月25日

神奈川県弁護士会による映画『こんばんは』上映会

このたび、神奈川県弁護士会主催で、映画『こんばんは』上映とトークのつどいが開催されることになりました。
弁護士、法曹関係者はもちろん、県民、市民に開かれた上映会です。
どなたもお誘い合わせのうえ、ご参加ください。
入場無料・予約不要です。

日時 11月2日(木)午後6時〜8時30分 (開場5時30分)
場所 神奈川県弁護士会館 5階
    横浜市中区日本大通9番地
    (みなとみらい線日本大通駅1番出口 徒歩1分)
トーク 見城慶和さん、森 康行監督

20171102KL_flyer.jpg
posted by 夜間中学 at 23:26| Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
相模原市の吉田惠一といいます。弁護士会上映会の件とは違うのですが、買って気化器込みをさせてもらいます。 今年4月の県教委の上映会に参加し、5月の品川の駅内茶店の会合に参加させてもらった者です。
外国人生徒の学習支援をしております。外国人生徒のために夜間中学が必要と考えるようになりました。
相模原市でまず上映会をやりたいと思っています。具体的方法を相談したいと思っています。
 返事をいただけるとありがたいです。本日10時ごろ三階さんに電話をしたものです。
Posted by 吉田惠一 at 2017年10月04日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: